ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月02日

頭灯到着

頭灯到着来ました〜(^O^

ジェントス デルタピーク223H

今までもジェントスのヘッドライトを使っていたんですが、明るさが桁外れに違いますね(^^ゞ


これならデカイの掛かっても魚の位置が分かってればバラしも軽減する?…のかなf^_^

ちょっと思ったよりも明るいって感じもしなかったです(¨;)


早く試しに行きたいな〜♪

あとエネループ買わなきゃ☆



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
昇格祝い
どーん!
初めての…
プレゼント★彡
あ〇げーたー
Wはんどる
同じカテゴリー(タックル)の記事
 昇格祝い (2011-12-22 21:34)
 どーん! (2011-11-22 17:28)
 初めての… (2011-11-07 10:17)
 プレゼント★彡 (2011-08-11 22:25)
 復活!! (2011-04-28 18:17)
 あ〇げーたー (2011-03-03 17:56)

Posted by ゆづパパ at 22:51│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
ジェントスはお財布に優しいよね♪
おいらのジェントスは勝手に点灯してビックリしますが(笑)
Posted by saruん at 2010年12月02日 22:57
saruんサン
誤作動起こすんですか!?(。。;)

ブリーデンのネックライトに買い替えですか?(゜▽゜)
Posted by ゆづパパ at 2010年12月02日 23:04
僕もそれ
欲しいですっ!!!w
Posted by KENTA∞ at 2010年12月03日 20:48
KENTA∞君
ぜひ一個買ってみて♪

個人的にはもっとワイドに照らしてほしかったと思ってますf^_^;
Posted by ゆづパパ at 2010年12月03日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頭灯到着
    コメント(4)