ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月30日

不完全燃焼の日々

大雪でなかなか出撃出来ずにひきこもりつつある、ゆづパパです。

たまに釣り具屋を覗いては小物を買ってはいますが使わなくちゃ意味がありませんよね(v_v)


今日も嫁の機種変のついでに上州屋へ☆

キャストシンカーを二つ購入して帰宅。

今夜の寺泊は風が弱い模様…でも行くと荒れてるパターンが多いんですよね。

前から気になってるポイントがあるんですが入れないだろうなf^_^;


皆さんは防寒対策を教えて頂きたいのですが、足元の保温はどうされてますか?
つま先が痛くて集中力の定価が著しいのでぜひアドバイスお願い致します(>_<)



最新記事画像
昇格祝い
入魂完了
どーん!
初めての…
>°)))彡
くコ:彡 6
最新記事
 昇格祝い (2011-12-22 21:34)
 入魂完了 (2011-11-28 09:47)
 どーん! (2011-11-22 17:28)
 初めての… (2011-11-07 10:17)
 >°)))彡 (2011-11-05 13:05)
 くコ:彡 6 (2011-09-30 07:02)

Posted by ゆづパパ at 17:44│Comments(4)
この記事へのコメント
足元から冷え込みますよね~

僕の場合は大きめのスパイス長靴をえらんでヒートテック的な靴下と厚手の靴下2枚履きしています♪

あと内股にカイロを貼るとイイですよ~
Posted by takeっち at 2011年01月30日 18:58
takeっちサン

内股にカイロですか?
動脈あるから温まりそうですね(^O^)

普通のスパイクブーツしか持ってないのでかなり足が痛いんですよね(:_;)

やっぱり冬用のブーツ買った方が良いのでしょうか?f^_^;
Posted by ゆづパパ at 2011年01月30日 19:37
takeっちさんと同じです♪
寒いとやる気もなくなるので(;^_^A
大きな長靴(中敷も大切ですよ♪)に靴下+厚手の靴下♪
上記に加えホカロンを使用しています(`ω´)グフフ
靴用ホカロンはお勧めです♪
Posted by muni at 2011年01月31日 08:13
>muni
アドバイスありがとうございます☆

やっぱホカロン系は必須ですね(^O^)/
Posted by ゆづパパ at 2011年01月31日 14:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
不完全燃焼の日々
    コメント(4)