ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月31日

ついに…!!

今まで買おうと思ってたのになかなか買わずにいたアレを買いましたよ…。




そう、メジャーです(汗)


微妙に値段が高くて(個人的な感覚)買わずにいましたが、さすがに無いと不便なので購入しました。

ダイワの1mまで計れる物を購入♪(^皿^)

さぁて、最初に測定するのは何魚になりますかねw


嫁さんがサワラ食べたいって言ってるのでサワラ祭の支度もしたいのですが、PE買ったら金無くなります↓(涙)
安くて強いPEあったら教えて下さい(:_;)
出来たらナチュラムに売ってる物で…<(__)>


今年こそサワラと呼べるサイズ釣りたいなぁ(>_<)



同じカテゴリー(タックル)の記事画像
昇格祝い
どーん!
初めての…
プレゼント★彡
あ〇げーたー
Wはんどる
同じカテゴリー(タックル)の記事
 昇格祝い (2011-12-22 21:34)
 どーん! (2011-11-22 17:28)
 初めての… (2011-11-07 10:17)
 プレゼント★彡 (2011-08-11 22:25)
 復活!! (2011-04-28 18:17)
 あ〇げーたー (2011-03-03 17:56)

Posted by ゆづパパ at 18:36│Comments(4)タックル
この記事へのコメント
パワープロですね♪
Posted by takeっち at 2011年01月31日 18:39
>takeっちサン

パワープロですか(☆_☆)


使った事ないので試しに使ってみます!(゜▽゜)
Posted by ゆづパパ at 2011年01月31日 18:43
間違いなくパワープロだね♪
Posted by saruん at 2011年01月31日 23:42
>saruんサン
パワープロですか(^O^)

ナチュラム見たら売ってなかったです(:_;)
Posted by ゆづパパ at 2011年02月01日 00:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに…!!
    コメント(4)