ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月14日

本日も異常なし!

昨夜も夜勤の前日という事で出撃してきました。

満潮からの下げが始まった10時頃にエントリー。

現場に着くなりテトラに波がブチ当たっとります!
チーン(-_-)

軽く投げてみるもアタリ無し(。。;)

移動して穏やかな湾内を探るもアタリの無く、集中力が切れてしまい終了となりました(>_<)

去年とは打って変わって厳しい状況が続いております(´Д`)

今までと違う+αが必要なのでしょうか。
気分転換に違うポイント行ってみようかなぁ…


だいぶ病んでます(爆)



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
入魂完了
>°)))彡
メバメバ
今朝も懲りずに
寒ぃぃぃ↓
メバルんるん(^O^)
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 入魂完了 (2011-11-28 09:47)
 >°)))彡 (2011-11-05 13:05)
 メバメバ (2011-02-23 16:14)
 今朝も懲りずに (2011-02-17 19:33)
 寒ぃぃぃ↓ (2010-12-19 16:52)
 メバルんるん(^O^) (2010-12-06 14:27)

この記事へのコメント
外はうねりあるからねぇf^_^;
Posted by saruん at 2011年02月14日 20:31
>saruんサン
波が落ち着くまで大人しくしてます( ̄▽ ̄;)
Posted by ゆづパパ at 2011年02月15日 03:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日も異常なし!
    コメント(2)