ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月06日

メバルんるん(^O^)

昨日は昼からTさんNさんとメバル、アジ狙い釣行へ。
風も強く濁りもあり厳しい状況…(≧ω≦)

少しやって釣具屋へ☆
メバリング用のプラグが欲しかったので
メバルんるん(^O^)
テトラワークスのTOTO42を二つ購入(^O^)カラーは強めのカラーとナチュラルカラーを一本ずつ。
釣れるかな〜♪


その後、帰宅し子供が寝た頃に再出発!

いつもより遠くまで行きましたが、よく分からなかったのでいつものポイントに戻っている途中。。。。

日曜の夜なのに誰かいる…いつもは貸し切りなんだけどなぁ。
そして見覚えのある車…まさかな…。

気にせず探り始めるもアタリ無し(;´・`)

先行者の方に状況を聞いてみると、見覚えのある顔と声…やっぱ昼間に行った釣具屋の店長でした(^^ゞ

あの車は昼間に見た店長のだったようですw

店長はシーバス狙いで来ていたようで、ちょっと前に店のお客さんがいたみたいで80くらいのを二本上げて帰られたそうです(-.-;)
やっぱ釣る人は釣るんだ↓
その後、店長にアドバイスをもらい探っているとジジッ!「おっ!来たよっ」
上げてみると意外に大きいメバルちゃんでした!
メバルんるん(^O^)
後に計測したら25.5センチはでしたp(^^)q何気に自己記録を5mm更新できました☆
メバルんるん(^O^)
その後も22センチを一本追加して納竿となりました。
店長と連絡先を交換して帰宅しメバルを捌いて就寝です。
店長、お疲れ様でした。
お互いパパは大変ですが頑張りましょう!(^^)!

メバルんるん(^O^)



同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
入魂完了
>°)))彡
メバメバ
今朝も懲りずに
寒ぃぃぃ↓
めばるんるん♪
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 入魂完了 (2011-11-28 09:47)
 >°)))彡 (2011-11-05 13:05)
 メバメバ (2011-02-23 16:14)
 今朝も懲りずに (2011-02-17 19:33)
 本日も異常なし! (2011-02-14 18:20)
 寒ぃぃぃ↓ (2010-12-19 16:52)

この記事へのコメント
ナイスサイズですね!
僕ゎまだメバルに移行できずにシーバスをズルズルと…(汗)
Posted by takeっち at 2010年12月06日 14:58
takeっちサン
ありがとうございます☆

俺は昨日のシーバス話聞いたらシーバス狙いたくなっちゃいました(^^ゞ

年内にもう一本取れたら嬉しいんですが(v_v)
Posted by ゆづパパ at 2010年12月06日 16:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
メバルんるん(^O^)
    コメント(2)