ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年02月17日

今朝も懲りずに

外海のうねりも落ち着き、大潮という事で夜勤明けにホームへ出撃してきました!


軽く外海を見るも、あまりパッとしなかったのでスルーして湾内の常夜灯周りへ。

「パチャッ!パチャパチャッ!!」と明暗の境目でメバルのライズを無数に確認♪

今日はイケる!!(笑)

表層を流すとすぐにバイトが15cm程度のメバルさんがヒット(^^ゞ

その後も数匹釣り、反応が落ちてきたのでプラグを試すことに。

これが良かったのかバイト数、サイズも上がりました☆

尋常じゃない寒さでつま先に激痛が走り、風裏へ避難(-.-;)


そのまま続行していると、「ゴンッ!ジィーーー!!??」すかさず合わして潜られないようにゴリ巻きするも、フックアウト↓(´Д`)

あれはデカかったなぁ…間違いなく20後半の引きでした(:_;)
もしくわスレ(汗)

昨夜は29cmも上がっていたとJSY投稿にも載ってたので、もしかしたら…もしかしたのかもしれません。

日が上り、アタリも無くなったので終了。

久々に魚を釣った気がします(滝汗)

またいってきます(^-^)

今朝も懲りずに今朝も懲りずに

同じカテゴリー(メバリング)の記事画像
入魂完了
>°)))彡
メバメバ
寒ぃぃぃ↓
メバルんるん(^O^)
めばるんるん♪
同じカテゴリー(メバリング)の記事
 入魂完了 (2011-11-28 09:47)
 >°)))彡 (2011-11-05 13:05)
 メバメバ (2011-02-23 16:14)
 本日も異常なし! (2011-02-14 18:20)
 寒ぃぃぃ↓ (2010-12-19 16:52)
 メバルんるん(^O^) (2010-12-06 14:27)

この記事へのコメント
あちらこちらからメバルの釣果が聞こえてますね^^
春は近いですね!
Posted by KENTA∞ at 2011年02月20日 13:27
KENTA∞クン

もう春ですね〜♪
釣り部の活動も活発化してきますね(^O^)/

目指せ尺メバル!!(^人^)
Posted by ゆづパパ at 2011年02月21日 07:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝も懲りずに
    コメント(2)