ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月15日

修行の日々

師匠とメジャーな河口へシーバス狙いへ行ってきました。


シーバスメインで活動してない僕としては気分転換な感じでした(笑)


まずは河口からサーフをランガンし、再び河口へ。

セオリー通りの、橋脚+街灯+明暗部を攻めに行ったのですが…ノーバイト(;°Д°)


ん〜(;・∀・)シーバスって何処にいるんですかね↓↓
全く理解不能です。


しばらく通ってみようかな(☆ ̄▽ ̄)


そういえば、師匠にブランジーノを振らせてもらいましたが軽かったっすわ!
振り抜けがメバルロッドみたいでした(つд∩)


俺のはこん棒かなw



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
やらかしたっ!
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 2011 初シーバス (2011-01-15 17:27)
 やらかしたっ! (2010-11-18 12:20)

Posted by ゆづパパ at 23:27│Comments(0)シーバス
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
修行の日々
    コメント(0)